ニコ生は全体的に重い

Posted on 2014年8月17日 with ニコ生は全体的に重い はコメントを受け付けていません。

初期化したのに配信したら重いし動画なんてとれたもんじゃない。youtubeと、ニコ生は重いからみれない。ツイキャスなら動画でもいける。難点はこの動画がスーパー重いことか…。 5分30秒程度の動画なのに、ロードにどんだけかかるんだ…。4K2Kの動画くっそ重い。2世代やがi7でも再生だけで60~70%いく。YouTube重いのってあれか。さっき俺が投稿した動画が人気すぎて世界的に重くなったのか。他はすんなり観れるからやっぱあの動画の仕様が重いんだろうな。同じ製作者として意見感想を送った俺をそして動画を見た、コメントをくれた、楽しみにしている視聴者達を愚弄した罪は重い。4S(32GB)→5S(64GB)に変えて約9カ月…。容量パンパンやったからPCにデータ移してから撮り貯めてた誠也の動画数時間分を全て削除したら残り容量35GBになった。

想像してたけど動画って重い。これでfreedomに向けて安心だ。さて動画パソコンに取り込んで一通り終わったから寝るか。パソコンで再生するとHDだから重いのかカクカクしてて何にも面白くない。今度テレビ繋いで見よ。音楽にハマった初期、それまでずっとSlipknotとKornとかひたすら重い音ばっか聴いてた時にこの動画を見て衝撃を受けた。こんなPOPで明るいメロディーやのにぶっ飛んだ爆発力がある曲があるんやなと。PUNKに目覚めた瞬間。一般人とヲタの違いなのかなって思ったけどヲタの人にも愛が重いとか言われるから、多分この辺りのラインがキモヲタとふつヲタの違いなんだろう。写真とかグッズは肌身離さず持ってたいし常に動画を見てたいしネットに落ちてるよーな情報なら全部知っていたい。なんか回線重いと思ったらアップロード中だからか動画止まるせいで楽しめない。