高画質動画対応のPCを選ぼう

Posted on 2014年11月2日 with 高画質動画対応のPCを選ぼう はコメントを受け付けていません。

パソコンのスペックが高画質動画に対応し切れてなくて処理落ちカックカクになるし。重い。ニコニコが重いのか、パソコンが雑魚なのか知らないけど、動画止まるからイライラする。何とか画像は無事。動画が重いから少し削除した。PCに入ってるから問題なし。新しいスマホでまた可愛いマー様をお届けしよう。自作パソコンってものすごい勢いで減ってるみたいだな。値段と手間がネック見たいだ。重い3Dゲームとか動画エンコードをやらないなら必要ないって事なのかな。何かやけにPCの動作が重い。さっきもYouTubeで誤ってチャンネル登録解除してしまったり(現在は復旧済み)、動画の再生に時間がかかったり、勘弁してくれ。

Windows10にしてからPCが重くなった気がするなと思ってたけど、重い。DVDデータを動画化するのに4時間ぐらいかかるんだけど。それとPC起動に2~3分かかる。気に入った動画をXboxoneで流しながら気になる記事を見たりが快適すぎるし、イチイチ動作が重いPCを立ち上げるのもメンドーだしほとんど出番無しだ。乗り換えプランの機種限定1G+タブレットの2Gのあわせて3Gしかないからセーブしないと大変なことになる。重い動画とかは画面の大きさもあるしパソコンで見るしか。動画できたしうpして寝るか。タグ編集とかダルいを通り越して辛い。だってPCが重いんだもん。パソコンシャットダウンしようとして更新プログラムのインストール中で無理やり電源切ったからかな。なんかパソコンが重い。動画もカクカク。でも見れるだけだ。