ニコ動は時間帯によって急激に重くなる

Posted on 2014年10月19日 with ニコ動は時間帯によって急激に重くなる はコメントを受け付けていません。

動画作ろうとしてAviUtl開いてTL浮上してPC重いなってAviUtl閉じたけど動画作ろうとしたんだった。ニコ動が重いのか動画再生するとPCが重い。動画は無理確定だな。どうせならroco眉に変えてあそこをシンプルにさせちゃおうかな。PC運の悪いことに、MMDを知る直前の去年春に買ったもので、調べてないけど、エフェクト入れると重いから、絶対スペック低いと思う。でも出来る範囲で気楽に頑張ろう。家のパソコンがまだネット使えないからってiPhoneでMP3だの動画だのを開いてたからか、iPhoneのネットがかなり重い。データ移行中に重いAV動画「おっぱいぷるんぷるん」てファイル名が出たままPCがフリーズしてウィスケージバに気まずい空気が流れる。シチュエーション一個妄想できた。

暇だから携帯は重いからPCで動画見る。パソコン重いから画面変わる前に動画始まったんだけど、変なアラームみたいな音なってクレジットカードがどーたらこーたらって言い出したからめっちゃ焦った。過払い金の広告だった。定期投稿動画の画像を先程確定し動画制作に取りかかろうと思ったけどパソコン重いし眠いしで手が進まない。ブロS☆S用の動画データをUSBに移さない限りPCが重いからな。pcに動画取り込んでるけどくっそ重い。メインPC完全復活。めっちゃ重い進撃のガルカの動画のエンコードも成功したし、安心して使える。動画作ってみてえし、動くまんばくん見てえし、パソコン重い。元動画投稿主の面影を残すようなVine。PCであの作業したくない。重いから。