パソコンで動画見るなら余計なソフトは起動しないほうがいい

Posted on 2014年9月28日 with パソコンで動画見るなら余計なソフトは起動しないほうがいい はコメントを受け付けていません。

フラッシュゲームがクッソ重いこのパソコン売ってシコシコ動画で宣伝してるゲーミングPCとかいうこの世の終わりみたいなパソコンに変えたい。パソコンが重い→エロ動画消そう→これもいいあれもいい。これは…→モナピー。PCクッソ重いから違法視聴でカクカク動画見るくらいなら2~3話100円のDVD借りたほうが良い。モビルスーツの動画に感動した。無知なりに真似てみたけど、一つのレイヤーを押し出すだけでもやたらと重い。どうせ動画製作中でPC重いからいいんだけど。パソコンが悪いのかソフトが重いのか…多分パソコンだな。動画編集中だから少しキレそうだ。ノパソだからな。場所用意してコンセント刺してってのがな。パソコンなら動画流したまま絵が書けるし消しカスでないしカラーも楽チンなのに…足が重い。

でもPC重いから動画は取れない。きょうは会社休みますが録画できてなかったからめっちゃパソコンで動画探したけどくそ重い。最近動画が重い…パソコンの問題?Chromの問題?よくメモリ不足で落ちるんだけど。PCは秋に買う時、めちゃくちゃ重い動画や画像何窓もして編集したいから一番処理能力高くてサクサク動くやつ下さいって言って買ってきたから、たぶん大丈夫だと信じてる。エンコードの為ではなくて原稿でフォトショ使うからだけど。勉強もしないとだけど、動画たまってて見たすぎる。なのにパソコン超重い。RPGツクールというものを知り、就活終わったらやってみたい!と思ってググったらお値段とかPCのスペックとか諸々無理がありそうで悲しい。動画も重い時あるしこりゃ次はデスクトップだな ノーパソでMMD動かせるなら来年やってみたい。モデルをひたすら舐め回す。Pc重いかもですが動画まってる。PCがやけに重いと思ったら動画のエンコード中だった。終わらない。もしかして設定ミスがあるかな…と思ったら1コアしか動いてない模様。