低スペックだと動画のりピートも重くなる

Posted on 2014年9月7日 with 低スペックだと動画のりピートも重くなる はコメントを受け付けていません。

どうなってやがんだ。このポンコツ。動画重いよ。もうちょっと頑張ってくれ。パソコンが重いのかにこにこが重いのか動画が重いのか。あの曲好きなんだけど毎回動画重い気がする。PCが低スペックなせいっていうのもあるかもだけど。ペダルMMDを作業中エンドレスしてるんだけど、PCがもうバァカチャンなせいでお絵描きソフトと一緒に動画立ち上げるとクソ重い。ちょこっと動画でも見てこようか。でもPCだと重いんだよな。なんかPC重いなー動画読み込んでるからかな。いまパソコン欲しくて遊びたい人って、昔のワシみたく小説もどき書いたりフリゲやりたいんじゃなくて、重いゲームやったり動画作ったりエロサイト見たりしたいんだもんな。4K動画の編集中だけど、重い。パソコン止まりそう。アップロードにもとても時間がかかりそうですし、大変だな。

タブレットは一回使ったらもうスマホには戻れない気がする。ブラウジングの快適さ、TVを含めた動画の迫力、ワイヤレスキーボードと組み合わせたらPCにも劣らない文書作成もできる。本体が重いのではと時々聞かれるけれど、最近のモデルは驚くほど軽くなってる。かばん重いけどパソコン持っていこう。α動画見なきゃ。昆虫学会、自分のパソコンをつないで発表できるから、重い画像や動画を発表に使いやすい。もちろんトラブルもあるのでUSBにPDFファイルを入れておいたり「もしも」の対策が個別に必要。動画変換しつつVitaに転送しつつギンガマンを見つつスマブラやるか。こんなんだからPC重いんだよな。しかし家のパソコンは恐ろしく重いのでその動画を見られる日は遠い…。